寝具選び

前までは寝具なんてどんなのでも一緒だろとか
高いのでも良さがわからない…
とか思っててソファーとかで寝ることもしょっちゅうあったんだけど
起きたら体痛くなってたり、なんとなくだるかったりしてて
でも最近は布団一式買い換えてみて思った
やっぱりいい布団は違う
起きてだるいなんてこと全然ないし
むしろ寝すぎちゃうくらい気持ちいいwww
寝具選びにも多少のこだわりが出てきた
ソファで寝るような奴だったのにwww
こだわりというか、こういうのがいいなってのがある
枕は高さが高すぎず低すぎずの平均くらいがいい
敷ふとんは薄いと体痛くなるから厚めがいい
掛け布団は重たいと寝るのが疲れるから軽目がいいけど
軽すぎても掛けてる感じが少ないから嫌だwww
少しだけ重いくらいがいいかな
カバーは今使ってるのが真っ黒のやつ
結構気に入ってるから黒が好き
こんなに長々と使ってる布団について書いてきたが
ホントのことを言っちゃうと
布団よりもベッドの方が好きですwww
ホテルみたいないいベッドほしいなぁ